(かつてHPがあった)

日記なんて書くのは何年ぶりだろう。
続ける自信はあまりないけど、とにかく書き始めることにする。
字の大きさはこれくらいでいいんだろうか。
なにごとも”はじまり”ってやつは期待と緊張が交錯し、ワクワク・ガクガクした気分になる。
それとも、”はじまり”ってやつをほとんど経験しつくした感がある今、新たな”はじまり”ってやつがまだ残っている事に喜びと不安の入り交じった複雑な感情を覚える。
とにかくこれからは、自分に潜む未知の情熱を発掘する作業に没頭することにするよ。
前から、ボーッと車を走らせてるときに、
自分のHPでも作ってみようかな・・・。でもな・・・。なんて思ってきたけど、
色々な出来事があって、やっと自分のHPを立ち上げてみました。
俺の大切な友人達(今ではあまり連絡もしなくなってしまった大切な友人達も)や全く知らない人達が、
俺のページをみて、新しい音楽・映画を知るきっかけを作ってくれたり、
世間ではくだらないとされていることが実はあなどれないこと
なんかを確認してくれたら、俺はとても幸せに感じます。