カーゼー

カゼひきました。全身が痛いです。起きられません。
はじめてスノーボードに行って、1日に転んだ回数がそれまでの人生においての最高値を記録した日の翌日の朝の目覚めを思い出した。
あの時は全く体が動かないので、一瞬死んだと錯覚したよ。本人なのに・・・。
実は、カゼを治すにはとっておきの方法があるので、ここで披露しよう。(「医者を信じるな」:死んだおじいちゃんの教訓)
①まず、水orポカリスェットを「もう限界」と思う限界のネクストレベルの限界まで飲む。
②次にサウナに行く。そして、「もう限界」と思う限界のネクストレベルの限界まで耐え、汗をかきつづける。
③汗を「もう限界」と思う限界のネクストレベルの限界まで丁寧に拭く。
これを3セット繰り返す。これでばっちり治ります。ただ、一歩間違えると死ぬかもしれません。
以前勤めていた会社はシフト制で、「シフトに穴をあけることは絶対にタブー」という鉄の掟があったので、カゼひくと必ずサウナいってたな。
でも今日は会社休んじゃいました。家でプリン食ってました。カゼひいたらプリンだよね。