666

このHPも、見てくれているみなさんのおかげでカウンターが666ヒットしました!
記念すべき666人目の人にはオーメンTシャツをプレゼントしようかなーなんて思っていたのですが、
俺が踏んじゃいました・・・。666番目・・・。
せっかくパチンコでフィーバーしても、数字が666だとあまりラッキーな気がしないのは、俺だけだろうか。
66でリーチがかかった時、心の中で「外れろー」なんて祈ったりして。
ちなみに俺の姉の誕生日は6月6日なので、子供の頃にオーメン見たときは、姉の存在が本当に恐かった。思わず、666の刻印がないか探しちゃったりしてね・・・。
あと、コンビニで買い物をして偶然\777になった時、店員に喜びのアイ・コンタクトをするのは、俺だけだろうか。
「おめでとうございます」って言ってくれーなんて求めたりして。
あと、コンビニで買い物をしておつりが偶然\777になった時、店員に対してヤラレターと思うのは、俺だけだろうか。
店員がほくそえんでないかチェックしたりして。