とびら

ドアーズ再結成。全くピンとこないね。
確かにキーボードのレイ・マンザレクやギターのロビーは優秀なミュージシャンだし、好きだよ。
でも、ドアーズはジム・モリソンだろ。ジム・モリソン抜きのドアーズなんてドアーズじゃないよ。バッツ・バンドだよ。
そういえば、ヴァル・キルマーのジム・モリソンはいい線いってたな。でも映画はゴミ。(当時はメグが出てたから、ギリギリ許してた・・・今は・・・)
とにかく、誰がなんと言おうと俺はあのバンドをドアーズとは認めないぞ。世界中のみんなが認めても、俺は認めない。
だから、宣言します。
酔っ払うとカラオケでドアーズを熱唱するクセは、今後一切いたしません。
歌い終わった後に、「今、ジム降りてきてた」とか言うのも辞めます。ハイ。