PW

買いました!ポール・ウェラーのシングルB面集&未発表CD3枚組。買ったぜー!
これはいいよ!特にCD3枚目の「ボタン・ダウン」と題された(←このネーミングセンスも最高だよ)カバー集がよい!
ずっと聴きたかったウェラーのI SHALL BE RELEASEDが聴けました!最高!
スタイルカウンシル解散どん底に落ちたウェラーがたった一人で再出発し、
入魂のアルバム「スタンリーロード」で全英一位に輝いた時期にこの曲をカバーしてる。泣ける話だよね。
このカバー曲群をみていると、ウェラーの音楽的趣向がいかに変遷していったかが分かる
なんていかにもレコードコレクターズにのってそうなセリフは、もういい。
ここ数年、毎年連続でウェラーの音源が聴ける喜びを感じている。生きてて良かったと思う。
俺もウェラーみたいにかっこよく歳をとりたい。
※ ちなみに日本発売は無いらしい・・・。OCSの新作も日本発売なかったし・・・。