LOVE

友人の結婚式に出席した。
新郎・新婦、2人共よく知ってる人の結婚式に出席するのは初めてで、
(いつもは新郎の方しか知らない・・・。)
本当にすばらしい結婚式になった。
俺はまるで、長編ドラマの登場人物の1人にでもなった気分になった。
そして今日はドラマのクライマックス。
クライマックスは出演者誰もが望んだハッピーエンドだぜー。イェー!
新郎はおそろしいまでにかっこよく、新婦はキレイ・カワイくて、2人ともまばゆいばかりに輝いていたよ。
2人にたくさんたくさん幸せを分けてもらった俺は、
その幸せが吹き飛ばないようビター・チョコレートを一生懸命かじりながら、
特急列車で家路に着いた。
おめでとう!いつまでもお幸せに!!!