久しぶりの更新。チェックしてくれてたみんな、ありがとう。
俺は相変わらずこれといった事件もなく、毎日ティーンエイジファンクラブを聴きながらすごしているよ。
今年は彼らの新作が(4年ぶり)出るみたいで、今から本当に楽しみだ。
ところで、ベンですよ。
ワダベンじゃないですよ。ベンフォールズですよ。
(そういえば、知り合いでワダベンと仕事をしているという人がいるのだが、
ヤツは普段はテレビ以上にダジャレを連発してるらしい。おそるべし、ベン。)
今出てるベン・フォールズの日本限定シングル3連発企画の第1弾シングルなんだが、
レコード屋で金が無くて買えなくて、その後イギリスに行ったりしてるうちに忘れちまって、
気がついたらどこのレコード屋にも売ってない。第1弾シングルはシングルが3枚収納できる仕様になっていて、
しかもザ・キュアーのカバーが収録されていて・・・。明日また探してみよう。