打倒曲

K−1ミドル級を見た。
やってるのノーチェックだったから、武田VS緒方を見逃してしまった。残念。
しかし、KID強えーなー。今回、村濱が優勝するって予想してた人多いんじゃないかな?
でも見事に打ち破ったね。修斗の試合でガードポジションの状態からガード下の選手をKOした試合を見たときもビビッたけど、KIDはパンチいいなー。
武田VS KIDが見たかった。
武田はムエタイの強豪がキックルールで負ける時みたいな感じだった。
イルマッツは、裏でドラマやってるクサナギそっくりで笑えた。
小比類巻はがんばった。鬼の黒崎が師匠だもんなー。必死の力・必死の心だね。
●写真は全く関係ないけど陸軍時代のヴァンダレイ。