BIG BILL

ツナギが好きだ。
職場では、スーツじゃない日はほとんどツナギ。
最近は休日でもツナギだよ。
俺のツナギのブランドはBIG BILL。見よ、このロゴマーク
なんでも、あのRUN DMCがこのロゴマークにインスパイアされ、
自分達のロゴマークを作ったという。

RUN DMCが世の中に出てきたときは本当に驚いたね。
ラップって言ったら俺の中では"ワム・ラップ"だったからね(笑)。
ラジオではじめてウォーク・ディス・ウェイを聴いて、
イントロであのジョー・ペリーのギターがスクラッチされた瞬間に鳥肌たってたね。
でも、RUN DMC経由でエアロスミス知りました・・・。
紐をとったアディダスはすごくはきづらい。でもとる。