ドクターデスよ、永遠なれ

K1でスティーブ・ウィリアムスが負けた。らしい。
そんな試合が組まれていた事すら知らなかったよ。
それぐらい今の俺は格闘技への興味が薄れている。ああ。
でも、レスラーがヴァーリ・トゥードで惨敗するのは悲しい。
ましてやあのガチ強いことで他のレスラーからも一目置かれていたスティーブ・ウィリアムスだぜ。
まったく何もできずに敗れ散ったらしい。

覚えてるよ。
ケンドー・ナガサキが敗れた夜は何もしてなかった。
クラッシャー・バンバン・ビガロが敗れた夜も、
高田延彦が敗れた夜も、
覚えてるよ。
ずっと起きてみんなと一緒に東スポを見てた。
思えば沢山の夜
自分に必要なチケットを失ったのは誰だろう?

ウィリアムスはどんなに蹴られようとも、
KOされることもましてやギブアップすることもなく、
必死で相手の足にしがみつこうとし続けていたという。
笑いたいやつには笑わせておけばいい。
ドクター・デス、日が悪かっただけさ。