読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GET BACK

俺は転職経験者。
キレて上司に辞表を叩きつけて退社。川辺でハイライトを一服。目には涙。今日はやたらキレイな夕陽。
なんてシチュエーションではなくて、めちゃくちゃ円満退社だった。
部活とかサークルとかやったことない俺は、
”俺のために”送別会を開いてくれた同僚達に感動してしまい、
「カラオケで尾崎豊のシェリーを大熱唱」という恥ずかしい過去を持つ。俺はまだバカとよばれているんだろうか?
でもホントうれしかったんだ。タクシードライバーのポスターまでもらっちゃってさ。
定番アイテムの”よせがき”までもらっちゃってさ。俺にしては珍しく大切に保管してあるんだぜ。

その古巣に久しぶりに行ってみた。
「今までの俺の活動がなんであったかを確認するために、戻って参りました」
なんてUWFから新日に戻ってきた時の前田 日明ばりのシチュエーションではなくて、
ニコニコだらしなく遊びに行った。
スタッフはみんな俺のことを知らないヤツラばっかりで、
でもそんなことはお構いなしで、あの頃のようにくだらない冗談をいやがらせのようにずっと言っていた俺。
すかさずフォローしてくれる先輩。あの頃と同じだな・・・。