読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

soulknuckle2004-06-28

カゼひいちまいました。
体ボキボキ、頭ズキズキ、咳ゲホゲホ、鼻ズルズルです。
ようやっと治ってきたけれど、ちょっと前まではキーボードも打てない状態でした。
それでも会社に行って、せっせと作り笑顔を振りまく俺。選挙にでも出るつもりなのか。
昨日、デ・ニーロとデニス・ホッパーがお見舞いにきてくれた。
この2人には確かに会いたかったけれど、カゼで弱ってる時には会いたくない2人だなと思った。
デ・ニーロは帰りがけに、「CD貸して」って言って俺のジョナサン・リッチマンのCDを全部持っていった。
・・・なんて夢を見た。
そのくらい今回のカゼはヒドかったって事だよ。