
出張で名古屋へ。
名古屋に行ったら、色んな変なモン食ってパチンコして小汚い飲み屋でぬるめのカンで酒飲んで・・・
なんて仕事以外の事に期待を膨らませて新幹線に乗っていると、
関連会社の人から飲みの誘いの電話が・・・。
「1杯だけでもどうですか」なんて言っているけど、最低8杯は飲まされるってわかってた。
つきあいがめちゃくちゃいい事で有名な僕は、ぬるめのカンに未練を残しつつ飲み会に参加。
そこで、「CKさんは宇宙人みたいですね」と言われる。
宇宙人・・・。どうしてバレたの?ずっと秘密にしてきたのに。
自分でも自分が宇宙人だって事を忘れていたよ。
ハヤクカエラナクチャ。