マドンナのブライアンを探して

ブライアンが消えちまった。ジョーンズではない。アダムスでもない。ましてやセッツァーでもない。
ブライアン・バートン ルイスである。
最近、彼の番組が突然休止しているのだ。色々な噂(ドラッグ説、飲酒運転説、失踪説・・・)が囁かれているけど、真相はまだ明らかになっていない。心配だ。
スペースシャワーTVはブライアンの番組(今はBBLワールドか。昔はメガマニ)見たさに契約していた。
(タッカーの演奏がすばらしい。もう見れないのか・・・)
昔、大阪で深夜にやっていたラジオもたまに聴いていた。
ブライアンとは確か同世代のはずだ。だから、音楽やカルチャーや「面白い」と思える事の価値観などの
いわばルーツの部分でとても共感を覚える。俺はトランスやメタルは聴かないけれど、
彼の番組は安心して楽しめた。
そして、彼とはかなり昔にどこかで会ったような…そんな気がしてならない。
ブライアンも幼少時代は茨城県に住んでいたはず。その時にでも会ったのだろうか。
俺はテレビを見ていると結構そういう感情を覚える芸能人がいるもので、
他には藤原紀香にそんな感情を覚える。いつかどこかで会ったような…会ってないような…?
最近のブライアンは、夏フェス参戦続きで疲労がたまっているのに無理矢理テンション上げてる感じが画面から伝わってきた。見ていて痛々しかったな。30過ぎてんだもんなー。
ブライアン、今、どこで、何を考え、何を見つめ、何をしているんだろう?
早くもどってきてほしい。