読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣きの9月

日記、こっちに移しました。
個人的には前のスタイルの方が好きなんだけど、
こっちの方が楽なので。リンクで飛んでくる人がいる所はいいよね。
行があけられない所は相変わらずムカツくが・・・。

この1ヶ月、日記を休んで何をしていたかというと、
別に何もしていなかった。
かねてから「人生において何もしていない時間こそがあなどれない時間」説を唱えている俺だけど、
9月は本当にトホホなくらい何もしてなかったな・・・。10月からがんばってみるよ。

実は9月中旬に大事件がおこった。
僕の愛するiPODのデータが全て消えてしまったのだ(泣)。
泣いた、泣いた、泣き濡れた。涙の洪水に流されて。涙のサンダーロードを逆走。
それでも会社に行こうとすると、Yシャツのボタンがかけられない…鏡を見ると、まるでホセ後のカーロス・リベラみたいな目だ。
愚かな僕はバックアップをとっていなかった。
以前、友人のY氏にその危険性を指摘されたってのに・・・。
自分の持っているCDはいいとして、レンタル屋でせっせと借りては落としていた音源の数々。B級歌謡だとか渋めの演歌だとか70年代ドラマのテーマソングだとか・・・。
全てスパっとあきらめてiTUNESをフル導入・フル活用。
今のiPODはほとんど洋楽中心。これでよかったのだよ、うん。