読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

soulknuckle2005-01-08

あけましておめでとう。
今年もヨロシク。
いつもチェックしてくれてるあなた、ありがとう。
胸いっぱいの愛で、あなたを抱きしめたい。
初夢はなんと、ビートルズの新メンバー(トライアングル&タンバリン&シンバル担当)になってツェッペリンのメンバーと飲み会する夢でした!
今年は絶対にいい年!
ビートルズの連中はみんな、「飲み方が体育会系」のツェッペリンを見下してたね(特にポールが)。
あとエミネムに説教する夢も見た。疲れてるのかな、俺。

ブログを書くのも読むのも面倒くさくて面倒くさくて、
おまけにベッドを出るのも面倒くさくて面倒くさくて、
毛布を被って出勤したら、社長賞をいただきました。
今は会社のみんなが毛布を被って出勤しています。

今週1週間は上海で仕事なのです。で、再来週また上海で仕事なのです。
来週の1週間は気が狂うほど忙しい事でしょう。
だから来週は、上海人が日本に出張する気分になる事にした。日本を楽しむぞー!しゃぶしゃぶとか食っちゃうぞ!来週が楽しみだー。
上海入りに備え、
食生活がパスタ漬けのマラソンランナーのごとく、先週は中華抜きの生活をおくりました。
これ意外と難しいです。なんてったって漢字も中華ですからね。仕方ないので鳥獣戯画でコミュニケーションですよ。
でも上海って「ドラゴン怒りの鉄拳」のイメージしかねーなー。
あと取締役島耕作上海編。
会社のみんなからのおみやげリクエストは、当然ヌンチャク。
トンファーもあり。三節棍もあり。税関通過できるかな。
また旅日記書きます。でも今回は真剣ビジネス勝負だから、レコード漁り話は無し。