
更新強化週間

鼻血が出るほど忙しいけれど、カウンターが回り続ける限り更新します宣言。
それで来週はまたお休みします。
上海からの更新に挑戦しようかな。「愛こそすべて」的にさ。うつろなミック・ジャガー的にさ。
写真は上海のマクドで食ったもの。
名前がおもしろすぎるので、書こうか書くまいかずっと迷っていたのだが、
昨日のウェラー発言に刺激され、載っけてみた。
味は結構ウマいんだ。日本でも売れそうだ。でも名前は変えなきゃね。
++++
以前、島根県にはレコード屋が存在しないので、俺が開業をたくらんでると書いた。
先日、全国レコードマップをパラパラめくっていたら、
あ、あ、ある!島根県にレコード屋が!しかも2軒。
やはり同じような事をたくらんでる輩はいるもので、
実行力と資金力とほんのちょっとの勇気が無い自分に失望した。
イデアだけでは生きていけないと悟った。
でも、もう1つレコード屋の無い所を発見しました!
それは・・・上海です。
でもそれ以前に上海には色んなものが無い。
そして、俺には何も無い。(文脈とは関係ないけど書きたかったので・・・)
ここはソウルなのにソウルが無い。(文脈とは全く関係ないけど書きたかったので・・・)