インフルエンザ

病魔に冒されました。もう4日も会社を休んでるってのに、熱が全く下がりません。
上海出張は、ジェダイの騎士のごとき活躍で「ザマミロ大成功」をおさめたので、
そこでフォースを使い果たしてしまったのかもしれないなー。
しかし、1日中寝ているとロクな事を考えないので、外に出て散財なり暴飲暴食なりし倒して気を紛らわせたいよ。

そうそう、今回の上海入りのテーマ曲として鄯PODが選んでくれた曲は、
STEREOPHONICS:HAVE A NICE DAY → CHEMICAL BROTHERS:THE GOLDEN PATH 
本当にステキな曲の流れに、行きの空港でトラブったことも忘れ機内で1人微笑む僕だった。
++
この「はてなダイアリー」ってのは自分で金を払えば今までの日記を
一冊の本にしてくれるらしい。
時間があったら、過去のSOUL KNUCKLE BROADCASTの日記や短編をちょこっと修正加筆してこっちに移してみようかな。
「手がくっついて離れない男」や「カプチーノ・キッド」が甦る。