ST

Summerteeth

ウィルコ:サマーティース
本当にいいアルバムなんだよな。俺なんて愛おしくて愛おしくて毎晩抱いて寝てるんだぜ。
だからみんな買った方がいいんじゃないかな。で、みんな抱いて寝るべきだよな。
特に、"I'm Always In Love" って曲は、この季節、特にこの季節、オススメだよね。
そして、タイトルだけでグッときてしまう"How to Fight The Loneliness"なんて曲も入ってるんだよ。
どう?聴きたくなった?そうかそうか。そしたら上のリンクからクリックしてアマゾンで買うと、
なんと俺にも少しばかりのアマゾンギフト券ポイントが入るんだよね。
そのポイントをいっぱいいっぱいためて、俺は↓を買うんだー。

超合金魂GX-01R マジンガーZ

超合金魂GX-01R マジンガーZ