読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トゥモロー・ザ・グリーン・グラス

ジェイホークス:トゥモロー・ザ・グリーン・グラス
本当にいいアルバムなんだよな。俺なんて流した涙でCDがゆがんでるんだぜ。
だからみんな買った方がいいんじゃないかな。で、みんな涙でCDをびちゃびちゃに濡らすべきだよな。
特に、1曲目の"Blue" って曲は、暮れなずむ散歩道、特に、暮れなずむマチのヒカリとカゲの散歩道にオススメだよね。
どう?聴きたくなった?そうかそうか。そしたら上のリンクからクリックしてアマゾンで買うと、
なんと俺にも少しばかりのアマゾンギフト券ポイントが入るんだよね。
そのポイントをいっぱいいっぱいためて、俺は↓を買うんだー。

The Rock Snob's Dictionary: An Essential Lexicon of Rockological Knowledge

The Rock Snob's Dictionary: An Essential Lexicon of Rockological Knowledge