読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロガせ!ベアード。

「アソシエイトで行こう」は、念願だったレコード屋経営の夢をちょっとだけ叶えたカタチになったな。
そういえばこのブログのタイトルも「CKレコード」だもんな。
夢のレコード・ショップ。コーヒー香るレコード・ショップ。
ま、今後はレコード以外のものも紹介していきたいと思う。
ところで、これ↓ですよ。

Love Songs for the H

Love Songs for the H

いわずとしれた骨太ロックンロールバンド:ジョージア・サテライツのボーカリスト
ダン・ベアードのソロ第1作です。
実は俺のハイカットのコンバースへの愛情は、この人からの影響だったりする。
そんなことよりこのCDの値段に注目して下さい。た、た、高い・・・。
ちなみに俺、「清水邦明がヘヴィーユーザーの黄色い店」で250円で買いました・・・。
昔、ナイキのエア・マックスが全盛だった頃にスニーカー・コロガシでベンツを買った知り合いを思い出した。
唐突だけど、週末に旅に出ることにした。
コンバースのスニーカーが履きつぶれるぐらいがんばって、
現在、日本中にあるダン・ベアードのアルバム100枚買い集めれば、
100万円手に入るんだぜ。
俺もダン・ベアード・コロガシを目指します。