孤独のグルメ

本当にいいマンガなんだよな。俺なんて主人公と自分を重ね合わせて、どこか切なく、どこか懐かしく、どこかニヤニヤした・・・読み返すたびにそんな気持ちになってしまう。
だからみんな買った方がいいんじゃないかな。で、みんな1人で食事をする時に、どこか切なく、どこか懐かしく、どこかニヤニヤした気持ちになるべきだよ。
特に、自分が行ったことのある街のエピソードは、街の匂いまで伝わってきてグっと引き込まれてしまう。
どう?読みたくなった?そうかそうか。そしたら上のリンクからクリックしてアマゾンで買うと、
なんと俺にも少しばかりのアマゾンギフト券ポイントが入るんだよね。
そのポイントをいっぱいいっぱいためて、俺は↓を買うんだー。

機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争