
リ・スタート

またブログを再開してみようと思った。
!!!心境の変化を歓迎しよう。そうだ!オーケストラをよんできて演奏してもらおう。
指揮者はズービン・メータだ。カラヤンのおっさんでもいいな。
高いシャンペンを買ってきて、思いっきりボトルを振ろう。
金色に輝くあのワールドカップにキスしよう。
ブログを公開して続ける理由がどうにもブルーにこんがらがってグレーにひっかかっていたけれど、
えいや!と"えのぐ"をキャンバスにぶちまけるように、またはじめることにしよう。
周りから酔っ払いの寝息がきこえる夜の特急列車に乗りながら、
幸せなイメージがツギツギに浮かんで消えていく。(窓のむこうの街の光みたいにさ)。
こんな気持ちになるなんて・・・珍しいな。
さっき食べすぎたカライ・カライ・スパイスのせいかしら?