
ボスの帰還

ずっと封印していたスプリングスティーン・ネタを連投で。
これは事件だ。こんなものが出る。↓
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9843
特筆すべきは1975年にロンドン・ハマースミスオデオンで収録されたEストリートバンドのLIVE映像だ!
この時代のこんな映像が未発表で残っていたなんて!
俺の知る限りでは、おそらくブートでも出回っていないはずだが・・・。
これを見ずして旅立ってしまった、ヤツの事をどうしても思い出してしまう。
ああ、読んでる誰もがわからない文章でも構わないさ。これは俺の日記だ。
なぜ
お前はもういない 悔しくてたまらないよ
俺はお前のいない部屋でこの映像をみなければならない
いつも
深夜の狭いあの部屋で
見たことも無いとっておきのライブ映像に
興奮して唾を飛ばしながら解説を喋りまくってた
いつもサンダーロードまで辿り着けずに寝てしまった俺だけど
今度は一緒に最後まで見ようと思う
凍てつく冬の戦友より