読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビッグ・オニオン

武道館へ行くのは、これで3回目だ。
最初に行った時は本当に偶然だった。
何も考えずに歩いていたら、東京砂漠にいつのまにやら迷いこみ、行き着いたその先にはなぜか武道館があった。何かに導かれるかのように、僕は武道館の前に立っていた。
僕は静かな雰囲気につつまれた武道館をみつめながら、なぜか、
「ああ、いつか俺もここのステージに立つんだな」と"ごく自然に"思った。なぜだ?(当時26歳)
すると、どこからともなく4人のポリスマンがやってきて、「チープなドリームをみるのはサレンダーだぜ」と言って消えた。
今回は、クレイジーケンバンドのライブに行ってきたのです!
なんてったってCKつながりだしさ。
やはり横浜の地名を連呼されると最高に気持ちがいいネ。気分はもう"ハマッコ"なのです。
帰りは常磐自動車道をいつもの30%増しで爆走。気分はもう"ラキッコ"なのです。