
チェンジズ

考えることあって、またしばらく休止しようと思うのです。
このブログも9月いっぱいでまたしばらく閉鎖しようと思ってます。
本当に不定期書き込みブログなので、まだ見てくれてる人っているのかな〜?
ちょこちょこ続けてきたブログを顧みて思うことは、
かつての俺が、今では考え付かないような事を発想していたり、
まだまだ幼い顔をところどころでのぞかせていたり…、本当に驚きます。

デビッド・ボウイも歌っているように、
「人生はチェ・チェ・チェ・チェ・チェ・チェーンジィース!」です。
なんだかよく分らないって?
俺流に意訳すれば、
「人生は劇的に変化、変化、変化しまくってるんだぜ!がんばってついてこい!オラ、オラ、オラ!!」です。
そんな人生の変化を楽しみながら、知らず知らずのうちに成長を遂げていたい、
そう願わずにいられない今日この頃です。
タランティーノの遊び心いっぱいの新作と、
スプリングスティーンの気合いの入った新作と、
やがてやって来るすさまじいパワーの塊と…。