
スターティング・オーバー

デビッド・ボウイも歌っているように、
「人生はチェ・チェ・チェ・チェ・チェ・チェーンジィース!」です。
なんだかよく分らないって?
俺流に意訳すれば、
「人生は劇的に変化、変化、変化しまくってるんだぜ!がんばってついてこい!オラ、オラ、オラ!!」です。
そんな人生の変化を楽しみながら、知らず知らずのうちに成長を遂げていたい、
そう願わずにいられない今日この頃です。
(何年か前のブログから引用)

生活がようやく落ち着いて、
自分の時間がわずかだけどなんとか確保できるようになり、
仕事は停滞中(苦笑)。
なんとなくまた、くだらない文章を書いて、公開してみようかな。
また「心地のいいマイペース」を作りたいなって思う今日この頃。