
2004年のノラ・ジョーンズへのラブレター


この2004年のノラ・ジョーンズ、とってもキレイですよね。本当にドキドキしてしまいます。(現在のノラは・・・。ゴメンネ、ノラ)
曲は、トム・ウェイツのカバー「ロング・ウェイ・ホーム」。

2004年のノラ・ジョーンズの口から、「トム・ウェイツ」という単語が発せられるだけで、もんのすごくドキドキしてしまいます。「ムーチョ・グラーシアス」って囁かれるだけで、心臓がバクバクしてしまいます。
他にもウィルコやバンドやボブ・ディラングラム・パーソンズなど、ノラはカバー曲の選曲センスがホントいいトコ突いてくるんだよな〜。

とにかく、この2004年のノラは、本当に素晴らしいっす。

FEELS LIKE HOME

FEELS LIKE HOME