
映画が教えてくれる事

見なくなったな、映画。
みんな、映画って見てる?
もしも我が街にシネコンができたら・・・さぞかし楽しい事になるだろう!と期待に胸躍らせていたが、
いざできてみるとあいつの存在が憎たらしくてたまらない。シネコン
ロクな映画やりゃしねえ。シネコンオワコンだよ。
「あなたの見たい映画、いっぱいチョイスできますよ〜」ってコンセプトなんだろうけど、
俺が見たい映画はほとんどスルーしやがるもんで、何も選べない。選択肢に入ってないんだよ。
あのちと照明ダークなツインピークスの部屋みたいな雰囲気にしばらくの間騙されてたけど、いい加減、もう騙されねーぞ。
won't get fooled again!!

ふ〜。
という事で、俺が今、見たい映画は、「ビフォア・ミッドナイト」。
作ったね〜、作っちまったね〜。
前々作「ビフォア・サンライズ」、前作「ビフォア・サンセット」に続いて、全く期待してなかったけど、続編ができました。
イーサン・ホークもそうとう歳取った感が出てるな。
この映画はなんと言っても、男女2人の絡み!(・・・台詞のね)
あ〜見たいけど、どうせシネコンじゃ総スルーなんだろうな〜。
(と、ここまで書いて実際上映してたらヤバいな・・・もしかして上映してるかも!?してたら嬉ち〜!!ってドキドキ気分でサイト・チェックしてみたら、見事にやってねぇでやがんの。やっぱりか!もう怒った!!)

ふ〜。
クソおもしろくもねえ日本の映画流しすぎなんだよ。
シネコン、シネ!(あ〜、ついに思いついても誰も言わないNGワードを書いてしまったがな)

Who's Next

Who's Next