検証!俺は洋楽ロックをどこに忘れてきてしまったのか。2

検証を続けよう。
俺には、必ず追っかけているアーティストってのがいる。いやもとい、いた。

まずは、ポール・ウェラー
ジャム時代から全てアルバムもってるが(途中は端折る)、
2004 STUDIO150(もう、すり切れる程聴いた)
2005 AS IS NOW(もうもう、すり切れた)
2008 22 DREAMS(あれ、持ってるけどあんまり聴いてねーな)
2010 WAKE UP THE NATION (持ってるけど、ほとんど聴いてない)
2012 SONIK KICKS(持ってない。そういえば)

ティーンエイジ・ファンクラブ
これもTHE KINGも持ってるぐらいですから。(途中は端折る)
2000 HOWDY(もう、すり切れる程聴いた)
2005 MAN MADE(持ってる。そこそこ聴いたな)
2010 SHADOWS(持ってる。でもそこまでは・・・)

また眠くなった。あとで追記します。