読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越しました

えっと、引っ越しました。

気分一新、くだらない事を中心に、プライベートな内容は控えめに、がんばって更新するぞ!

 

英国がEU離脱ですか。なんだか世界が悪い方向に向かわないか、心配です。

ポール・ウェラーはどっちに投票したのかな?

ドイツとか大丈夫なんだろうか。

 

さらにUSAのトップにトランプがなってしまうと、世界はさらに混迷するような気がします。

トランプって自分の登場曲にストーンズのSTART ME UPを勝手に(?)使ってるんだよね(笑)。

俺ならSTREET FIGTHING MANにするな。

あ、トランプ確かニール・ヤングも使ってるんだよね。

グーグルで検索してみた。出てきた、出てきた。Rockin' in the Free Worldだ。

俺ならHEY,HEY,MY,MYだな。

ほかにも、トランプのキャンペーン・ソングリストがあった。

R.E.M.:It's the End of the World As We Know It(And I Feel Fine)

笑。(And I Feel Fine)←この部分がトランプっぽいイメージだよね。

エアロスミス:ドリーム・オン

ストーンズは、結構使っていて、You Can't Always Get What You Want、Sympathy for the Devil、Brown Sugar。

飲み屋で会ったら70年代ロックの話で意気投合してしまいそうだけど、国のトップにしちゃうってのはどうなんでしょうかね〜。