フジロック2016の感想2

家族とフジロックに行く事。それは、色んな事を諦めなければならない。とにかく、無理しちゃダメだ。wilcoを見る為のプランを組み立てなければならない。

俺が立てたプランは、下記。 

①到着は、昼。苗場までは車で3時間。無理せず、朝の9時出発とした。

②昼メシは、車中でカミさんがにぎったオニギリとした。本当は、フェスメシが食いたい。でもあれ、子供は食えないメニュー多いよね。あと、買った後で家族のもとに運ぶのとか、テーブル無しでみんなで食べるとか、もう考えただけで無理。

③到着したら、まずはドラゴンドラに乗ってデイドリーミングへ。山頂でできるだけガキ共を走らせる。

④キッズランドでひたすらガキ共を遊ばせる。

wilco  

完璧なプラン。果たして、事はうまく運ぶのか?!