アイアム・ザレザレ戯れクション

久しぶりの復活だーーー!
最後にブログ書いたのが、2014年。約2年前か〜。
(実は、その間にもちょこちょこ書いたりしていたんだけどね・・・)
休んでる間に、デビッド・ボウイもプリンスもいなくなってしまった。
正直に告白すると、ひっそりと出続けていた彼等の新作を聴く機会はもはや無くなっていたけれど、
彼等と同じ空気をもう吸っていないんだな、ライブでぶっ飛ぶ事もないんだな、空港で偶然に会って「あなたは、私の人生に大きな影響を与えてくれて...」とかなんとか言ってる内に感極まって嘘泣きすることも、その全部の瞬間が訪れることはもう無いんだな、と思うと、改めて寂しい。


久しぶりに、自分自身に語りかけるよ。
俺、もうそろそろ、いいんじゃないかな。もうそろそろじゃないか。俺、時間が無いぞ。


そして皆さん、久しぶりにここ見てるあなた、偶然にここを見てる皆さん、
フジロックWILCOが来ますよ!
行きたいです。