
WILL CO

LIVEって、曲を知ってるのと知らないじゃ、楽しさが雲泥の差ですよね。
僕はそれをよ〜く知っている。
フジロックは土曜日のみの参戦だ。
ああ、わかってるさ。ベックもトラビスもG.LOVEもCON BRIOも全部あきらめるよ。
ただ、ただ、ただ・・・、WILCOだけは死守させてほしい。
WILCOだけはみんなで見ようじゃないかよ、ええ!
グリーンのトリ前か。おそらく19:30-20:30くらいまでの時間だろう。ああ、そうだよな。いつもなら風呂入ってる時間だよな。いつもなら風呂の中でジーパン刑事の殉職シーン再現して水鉄砲で撃たれてる時間だよな。
でも、7/23は、頼むからウィルコなんだよ。


という訳で、一週間ほど前から朝にこっそりウィルコをかけはじめたんだけど、家族の食卓荒むね〜。
確かに朝からI am trying to break your heartとかキツいかも。
「お父さん、どうしたの?」とか、「大丈夫?」って言われる回数が急激に増えた。
やはり狂気だよな。あの音楽には狂気が注入されてるんだよ。それだから俺を惹き付けるんだな。


今までは、なるべく耳障りがよい音楽をチョイスし、適度な音量で流すよう努めてきたけれど、
本当の本当は、RAGE AGAINST THE MACHINEとか朝から爆音で流してーんだよ!うおー!!


というわけで、今日も朝からOuttasiteで上げていくのです。「お父さん...何?」って言われながら。