読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We LCO

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、今日も黙して朝からWILCOをそっと流す。
息子「あ!これ」
俺「ん?」
息子「あれでしょ・・・トルコ!」
俺「トルコじゃねーよ、ウィルコだよ、ウィルコ!」
ということで、家族を絶賛洗脳中の私です。
こうも毎日流していると、そろそろ浸透してきたんじゃねーかなと、多少の手応えを感じている。
あれですよ、某カルト宗教団体的なヤツっすよ。「うぃ〜るこ〜、うぃ〜るこ〜」みたいな。
(色んな意味でゴメンなさい)


でも、はたしてグリーン・ステージのトリ前、最後まで家族全員でWILCOを見続ける事ができるのだろうか。ガキにとっては軽く過酷なマラソンだよね。
日々頭を悩ませている中、俺の中で1つのアイデアが思い浮かぶ。
「チーム・ウィルコ」の結成!
(我ながらその安直な発想&それをなんの躊躇も無く臆せずブログに書いて世に発信してしまう自分にガッカリ感を抱かざるをえない。今、きっと頭がおかしい状態なんだとおもう。問題ない、頭がおかしい自分を自覚しているうちは大丈夫だ)
ということで、まずはそろいのTシャツを作る事にした。そろいのTシャツが産む一体感。こいつは意外と侮れないんだぜ。


*しかし、下に勝手に出てしまうグーグルの広告よ。この文章に反応して「Tシャツを作ろう」なんて広告を即出すなんて、お前は本当にあざといな、おい。絶対にクリックなんかしないからね。