読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

will K.O.

今日もトルコを聴きましてね。
家族みんなが、「トルコがどんな方達か見たい」と申すものですから、
見せてあげたんですよ、トルコの連中の演奏するお姿を。
まあ、家族のガッカリ感ったらなかったですよ、ええ。
自分はずっと見てきたから、あまり違和感無かったんだけれど、言われてみればルックスは少々悲惨な事になってるよね。
ジェフだってイケメンとは言わないけれど、かつては個性的でストイックな職人顔でしたよね。

で、現在。

確かにね。ロック・アイコンとして君臨するには、多少のくたびれ感ありますよね。
やっぱりポール・ウェラーとか、デビッド・ボウイって、その見た目にも憧れるからね〜。
でも、僕の大好きなこの人も、ルックス激変しとります。
使用前

使用後

もしかして、カントリーシンガーの人達って、こういう枯れていく変化こそが美徳なのかなって思ってしまいます。

変わる事を恐れずに堂々と変わる事・・・。かっこいい。    のか?