読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STAR WARSはWARっす。

ダメだ・・・。弱気になっとる。
セットの前半、ちょっと家族にはキツい気がしてきたのよ。
みんな、STAR WARS、全然ハマってないのよ。
確かに耳障りという面では、ちょっと上級者向けなのかな。
やっぱり、G.LOVEを半分見て、半分WILCOにするべきなんだろうか、今、迷っている。


俺1「いや、何言ってんだよ!当然、ド頭からWILCO見ないでどうすんのよ!」
俺2「とはいえさ、途中でギブ状態になって「帰る」とか言われたらどうすんだよ」
俺1「当然、無視&放置だろ」
俺2「いや、そうもいかんだろ。ここは、前半楽しくG.LOVEを見て、中盤からWILCOの方がいいよ」
俺1「うぐぐぐぐ。お前は本当にそれでいいのか、おい」
俺2「だって2004年のルー・リード、友達、退屈すぎてゲロ吐いちゃったじゃないかよ」
俺1「いや、まあ、あれは・・・」
俺2「あんな事もう2度と嫌だろ、おい」
俺1「でもなあ、そんなら日曜日のレッチリ行けや!敢えて土曜日行っとるんだろうが」
俺2「みんなにフェスの楽しさを教えてあげたいから・・・」
俺1「楽しさ?ロックが楽しさの象徴だった時なんて一度も無いんや!」
俺2「・・・」


自問自答は続く。明日はどっちだ?