今年も行くぜ!フジ!!

いやー、フジロックのメンツ、すべて出揃いましたね。

今年もスマッシュが、ポール・ウェラーとポール・ウェスタバーグとトム・ウェイツのブッキングに失敗した事に失望感を覚えつつ、ま、どうせクソガキが一緒じゃ見れないわな・・・と独りごつ、今日この頃です。

 

前にも書いたけど、今年は「前夜祭+金曜日」というプランなので、金曜日のメンツを改めて見返してみるが・・・なんとも・・・見所が・・・無い。無いよ!無いんだよ!ねーーんだよ!

 

ま、気を取り直して。

とりあえずDoctor Pratsかな。


Doctor Prats Live La Barberia

天才ベーシスト、ミキ・サンタマリアがやたら注目されているけど、

かつてのスパニッシュ・パンク・バンド、マノ・ネグラみたいで、勢いあっていいんじゃないでしょうか。アサイチカラオモイキリアバレラレソウダナ、ニヤリ。

 

そんでもって、GALLANTかな。


Gallant: NPR Music Tiny Desk Concert

以上!

今年の俺のフジロックで見るアーティスト、以上!

あとは、ゴンドラとか、川とか、カレーとか、ピザとか、今年はきままに快適に楽しむぜ〜。

あ、もしもDoctor Pratsの時、イスなんか置いてくつろいで見てるヤツいたら、今年はイスごと蹴散らしたるからな!覚悟しろよ!