あと2回寝るとフジロック

フジロックまでのカウントダウン!

あと2日!!

今日、テーブルを買った。

これだ。

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N 73189002

ロゴス(LOGOS) ハードマイテーブル-N 73189002

 

 はっきり言って、小っちゃいちゃぶ台である。

これ、軽いし、リュックにも入るし、足を畳めばトレーにもなる。

昨年、食べ物を買ったはいいが、トレーもテーブルも無く、家族で途方に暮れて、みんなでイライラしていた悪い記憶が甦る。

そのバッド・メモリーを払拭するために、僕はちゃぶ台を買った。本当は自作しようと思っていたが、一年の間、作っている暇は無かった。いや、本当言うと昨日までちゃぶ台の事は忘れていた。

今年はジャスミンタイ(カレー)もさくらぐみ(ピザ)も13年ぶりにいくぜ〜。

余裕があれば、レポートします。